2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:26:44.218 ID:LtAGZKUm0.net
竹屋の6個入りでいい
3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:26:56.253 ID:xBnKd/ad0.net
ドラえもん
8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:29:08.819 ID:0u/mZp9T0.net
>>3
ドラえもんでどゆこと?
ドラえもんでどゆこと?
4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:26:57.147 ID:ewXZYvik0.net
(○-∀・)bいいね!
9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:29:23.075 ID:0u/mZp9T0.net
>>4
いいでしょ!
いいでしょ!
5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:27:56.364 ID:SjPIQLkz0.net
竹屋でいい
7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:28:28.315 ID:0u/mZp9T0.net
竹屋って初めて聞いた
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:29:56.336 ID:THO4M4ny0.net
こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:30:13.534 ID:xBnKd/ad0.net
わいよわいよ
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:30:53.195 ID:0u/mZp9T0.net
んー、シューに厚みあってパンの中にクリーム入ってる感じでなんか違うな
お菓子屋さんのとは違ってパン屋って感じ
お菓子屋さんのとは違ってパン屋って感じ
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:36:59.095 ID:agcmW/Rz0.net
うまそうな左手だな
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:37:03.156 ID:2WkBUbWUd.net
iPhoneだから手がパンパン
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:49:50.423 ID:0u/mZp9T0.net
>>14
長距離散歩して帰ってきたからかな
長距離散歩して帰ってきたからかな
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:43:41.582 ID:hLbBsLyO0.net
手がドラえもんみたいすなわち
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 19:02:41.595 ID:+eMmx/5B0.net
皮はパリモチで美味いだろな



コメント