1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:25:53.913 ID:0u/mZp9T0.net



2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:26:44.218 ID:LtAGZKUm0.net
竹屋の6個入りでいい

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:26:56.253 ID:xBnKd/ad0.net
ドラえもん

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:29:08.819 ID:0u/mZp9T0.net
>>3
ドラえもんでどゆこと?

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:26:57.147 ID:ewXZYvik0.net
(○-∀・)bいいね!

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:29:23.075 ID:0u/mZp9T0.net
>>4
いいでしょ!

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:27:56.364 ID:SjPIQLkz0.net
竹屋でいい

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:28:06.283 ID:0u/mZp9T0.net

(出典 i.imgur.com)

おいしい!

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:28:28.315 ID:0u/mZp9T0.net
竹屋って初めて聞いた

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:29:56.336 ID:THO4M4ny0.net
こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:30:13.534 ID:xBnKd/ad0.net
わいよわいよ

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:30:53.195 ID:0u/mZp9T0.net
んー、シューに厚みあってパンの中にクリーム入ってる感じでなんか違うな
お菓子屋さんのとは違ってパン屋って感じ

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:36:59.095 ID:agcmW/Rz0.net
うまそうな左手だな

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:37:03.156 ID:2WkBUbWUd.net
iPhoneだから手がパンパン

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:49:50.423 ID:0u/mZp9T0.net
>>14
長距離散歩して帰ってきたからかな

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 18:43:41.582 ID:hLbBsLyO0.net
手がドラえもんみたいすなわち

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 19:02:41.595 ID:+eMmx/5B0.net
皮はパリモチで美味いだろな



【他サイトの芸能人気記事】