1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 23:11:17.967 ID:yTU8dX8p0.net

(出典 i.imgur.com)

丸の内よりオシャレで草




5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 23:20:34.731 ID:v78qZ4Jm0.net
>>1
そこ行ったけど人いないしオシャレでもないよ
周囲にはでかいショッピング施設が複数あるけど

2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 23:11:27.556 ID:TvoYxbbr0.net
でも俺は>>1の言ってること結構分かるわ
お前らは取り敢えずで否定しすぎ

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 23:13:31.282 ID:yTU8dX8p0.net
https://x.com/gelplbhur1cmdij/status/1959397439007539510?s=46
マジで大阪とは思えん
大阪の奴が東京行ったらガッカリしてそう

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 23:24:16.613 ID:v78qZ4Jm0.net
>>3
それはない
東京駅周辺なんかすごいよ

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 23:16:44.916 ID:6ig3aGp50.net
すげー丸の内っぽい
頑張ってまねてみたのか

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 23:20:44.270 ID:yTU8dX8p0.net
>>4
真似るも何も三菱地所が再開発してるからな

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 23:24:49.749 ID:8UEzDMTu0.net
まあニューヨークのセントラルパークを意識して色々再開発してるし場所だし

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 23:26:15.607 ID:v78qZ4Jm0.net
>>8
似ても似つかないと思う
梅田は好きだけどね

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 23:29:59.599 ID:8UEzDMTu0.net
>>9
まあ一等地に大きな公園と高層ビルの共演び

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 23:31:33.710 ID:8UEzDMTu0.net
>>10 ミス
まあ一等地に公園と高層建築物の共演美は、人それぞれの価値観で判断するしかないよ

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 23:31:26.118 ID:yTU8dX8p0.net
近所に丸の内かグラングリーンどっちが欲しい?ってなったらグラングリーンだろ

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 23:36:58.133 ID:8UEzDMTu0.net
東京もうめきた界隈と同じ様に、ニューヨークのセントラルパークを真似た再開発すれば良いだけなんだよ
まあ西新宿再開発見直し、渋谷の終わらない工場事情、中野サンプラザの建て替え中止など色々と予算面が大変そうだけど

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 23:41:07.357 ID:yTU8dX8p0.net
>>13
土地ないだろ



【他サイトの芸能人気記事】