1 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:51:05.38 ID:RK2pThUd0.net

(出典 i.imgur.com)

発表会に行った自動車ジャーナリストは絶賛してる




2 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:51:44.27 ID:KrpOZFrK0.net
ブガッティやんw

3 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:52:18.54 ID:ODTto44f0.net
どのメーカーも出してる未来系

4 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:52:41.17 ID:FJMgkf8f0.net
なお、おベンツ

5 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:53:16.08 ID:T8vENFvm0.net
これはダサいやろ

6 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:56:30.84 ID:R1wGb1dA0.net
ダサすぎて株価下落したやつ?w

7 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:57:01.65 ID:eVs2VX9b0.net
エンブレム外せと酷評されたって情報見たんやが
iPhoneだかのデザイナー起用しとるんやっけ

8 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:57:24.76 ID:jY++btzY0.net
ベンキ定期

9 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:57:59.21 ID:8Ef4swly0.net
各所でAppleWatchカーだって言われてるな
デザイナーが同一人物だから当然だけど

10 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:59:52.34 ID:mZMSqS0x0.net
JEEPにも似たようなのあったな

12 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:03:32.26 ID:E3D0jQlp0.net
ダサすぎやろ

13 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:04:12.71 ID:fuN4mKHS0.net
でかいS6みたい

14 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:06:08.27 ID:B9Yj7km50.net
F355とかE40みたいな方がフェラーリ感あって俺は好きだな

19 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:08:30.26 ID:RK2pThUd0.net
>>14
リアめちゃくちゃ似てるやん

15 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:06:21.68 ID:RK2pThUd0.net

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

Venuumがカスタムしたルーチェめちゃくちゃ
カッコいい

16 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:06:43.99 ID:c0VBNUQ4M.net
フェラーリもEVを作るとこれしか作れなかったって感がして
嫌な車になった

17 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:07:23.44 ID:HRAN1DwX0.net
ゲイカー

18 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:08:18.53 ID:udDYX/je0.net
ダサすぎて草もはえん

20 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:08:54.30 ID:pa7TMNcH0.net
中国車かな?

21 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:10:14.39 ID:73IYGhhw0.net
ホンダのEVの煎餅やん

22 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:13:48.18 ID:5BuhCjUt0.net
リーフのほうがかっこいいって言われてるな

23 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:19:25.65 ID:GYM4dUpo0.net
だっさ

24 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:21:47.82 ID:mil29sEz0.net
こういうのもう間に合ってます

25 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:27:09.35 ID:TmF7LZDL0.net
Appleのデザイナーを起用したということはフェラーリ的にはこのデザインは正解だったということだよな

26 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:27:32.29 ID:An2RqRcw0.net
バカっぽい
フェラーリにこれを求めてて、一億出す奴がいるかよ

27 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:36:40.05 ID:SM8ux0G/a.net
無駄に強力エンジンがスーパーカーの本体なのに

28 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:45:21.74 ID:31WZl9L40.net
日本で流行ってるのは軽自動車

29 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:45:22.16 ID:CstIqKp70.net
1億円出してバッテリー買うやつw

30 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 02:08:36.96 ID:GEssOSNC0.net
ダサいな

31 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 02:15:43.06 ID:k2kfv6Wc0.net
これ系のデザイン、もう逆に古くなってる気がするんだが?

32 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 02:26:53.88 ID:W5wWD53i0.net
フェラーリの問題はこの日産やホンダのパクりを革新だと思ってる所やと思う

33 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 02:29:09.00 ID:8m5bRVAsa.net
V8やV12エンジンの音しないフェラーリに価値ないやろ
しかもこれが一億とかバルミューダフォンやん



【他サイトの芸能人気記事】