2 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:51:44.27 ID:KrpOZFrK0.net
ブガッティやんw
3 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:52:18.54 ID:ODTto44f0.net
どのメーカーも出してる未来系
4 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:52:41.17 ID:FJMgkf8f0.net
なお、おベンツ
5 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:53:16.08 ID:T8vENFvm0.net
これはダサいやろ
6 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:56:30.84 ID:R1wGb1dA0.net
ダサすぎて株価下落したやつ?w
7 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:57:01.65 ID:eVs2VX9b0.net
エンブレム外せと酷評されたって情報見たんやが
iPhoneだかのデザイナー起用しとるんやっけ
iPhoneだかのデザイナー起用しとるんやっけ
8 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:57:24.76 ID:jY++btzY0.net
ベンキ定期
9 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:57:59.21 ID:8Ef4swly0.net
各所でAppleWatchカーだって言われてるな
デザイナーが同一人物だから当然だけど
デザイナーが同一人物だから当然だけど
10 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 00:59:52.34 ID:mZMSqS0x0.net
JEEPにも似たようなのあったな
12 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:03:32.26 ID:E3D0jQlp0.net
ダサすぎやろ
13 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:04:12.71 ID:fuN4mKHS0.net
でかいS6みたい
14 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:06:08.27 ID:B9Yj7km50.net
F355とかE40みたいな方がフェラーリ感あって俺は好きだな
19 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:08:30.26 ID:RK2pThUd0.net
>>14
リアめちゃくちゃ似てるやん
リアめちゃくちゃ似てるやん
15 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:06:21.68 ID:RK2pThUd0.net
16 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:06:43.99 ID:c0VBNUQ4M.net
フェラーリもEVを作るとこれしか作れなかったって感がして
嫌な車になった
嫌な車になった
17 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:07:23.44 ID:HRAN1DwX0.net
ゲイカー
18 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:08:18.53 ID:udDYX/je0.net
ダサすぎて草もはえん
20 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:08:54.30 ID:pa7TMNcH0.net
中国車かな?
21 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:10:14.39 ID:73IYGhhw0.net
ホンダのEVの煎餅やん
22 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:13:48.18 ID:5BuhCjUt0.net
リーフのほうがかっこいいって言われてるな
23 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:19:25.65 ID:GYM4dUpo0.net
だっさ
24 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:21:47.82 ID:mil29sEz0.net
こういうのもう間に合ってます
25 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:27:09.35 ID:TmF7LZDL0.net
Appleのデザイナーを起用したということはフェラーリ的にはこのデザインは正解だったということだよな
26 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:27:32.29 ID:An2RqRcw0.net
バカっぽい
フェラーリにこれを求めてて、一億出す奴がいるかよ
フェラーリにこれを求めてて、一億出す奴がいるかよ
27 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:36:40.05 ID:SM8ux0G/a.net
無駄に強力エンジンがスーパーカーの本体なのに
28 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:45:21.74 ID:31WZl9L40.net
日本で流行ってるのは軽自動車
29 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 01:45:22.16 ID:CstIqKp70.net
1億円出してバッテリー買うやつw
30 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 02:08:36.96 ID:GEssOSNC0.net
ダサいな
31 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 02:15:43.06 ID:k2kfv6Wc0.net
これ系のデザイン、もう逆に古くなってる気がするんだが?
32 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 02:26:53.88 ID:W5wWD53i0.net
フェラーリの問題はこの日産やホンダのパクりを革新だと思ってる所やと思う
33 それでも動く名無し :2026/06/03(水) 02:29:09.00 ID:8m5bRVAsa.net
V8やV12エンジンの音しないフェラーリに価値ないやろ
しかもこれが一億とかバルミューダフォンやん
しかもこれが一億とかバルミューダフォンやん






コメント