1 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:39:03.04 ID:HwYU8RmX0.net



2 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:40:01.33 ID:g/X7qw7+0.net
わい夏は 175 で冬は 174 なんやが、、、

3 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:40:02.62 ID:gPCtxAAK0.net
195くらいがちょうどいいと思う

4 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:40:47.76 ID:HwYU8RmX0.net
>>3
ちょっと小さすぎない
せめて198.5

5 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:41:53.02 ID:6te0U0Dj0.net
181cm以上だわ、うわっ、デカッってなるのが181cm以上
ちなワイ179cmだけどあと5cmは欲しかったで

7 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:42:48.53 ID:HwYU8RmX0.net
>>5
ワイ204?やがワイより10?程度デカくてもうわデカっとはならんぞ

6 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:41:58.44 ID:QBAMdgzHM.net
小刻みなんよ

8 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:42:54.84 ID:y/HEDG0d0.net
女が思う173cmは実際は176cmくらいやぞ

18 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:54:19.03 ID:HwYU8RmX0.net
>>8
どっちもドチビすぎて差なんてほとんどわからんやろそれ

9 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:43:14.32 ID:i0p8RMsv0.net
チビ「高学歴になって結婚するぞ」←岡くん見てムリと分からんアホ自殺リセマラした方がタイパいい

19 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:54:58.55 ID:HwYU8RmX0.net
>>9
岡君174?とかやったっけ?
まあうーん…

10 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:45:01.43 ID:65I5RFbB0.net
226cm78kgワイ
高みの見物

11 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:47:19.87 ID:S5t0GFK80.net
170が人権てマジなんやなって

17 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:53:34.35 ID:n7v5ElTJ0.net
>>11
結婚相談所でも170あるかないかで成立しやすさが全然ちゃうみたいやな

12 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:48:05.91 ID:dID+eeNM0.net
ワイ180〜183の間行ったり来たりしてるんやが

13 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:49:38.21 ID:BUlQJ3GQ0.net
まぁ173が平均なんだから一番多くてもおかしないわな

日本人男の35%が170前後やし
それより175が18%
165が30%近くあるのに 165-170が入ってないのアカンやろ

14 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:50:59.78 ID:PMxpmUX30.net
二位三位は絶対一位の近似値じゃないとおかしいやろ

15 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:52:04.27 ID:CBlYXW0a0.net
アウトサイダーの吉永啓之輔が181cmだよな、あれくらい欲しいわ

16 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:52:12.50 ID:BUlQJ3GQ0.net
1%いるかどうかの185がランク入りしてるのかなc

20 それでも動く名無し :2026/06/02(火) 22:57:38.68 ID:BUlQJ3GQ0.net
カナダだかで178以下の男は人権無しいうて炎上したインフルエンサーおったな
何処の国でもたぬかなみたいな問題あるんやな



【他サイトの芸能人気記事】